出張終わりに新宿デリヘルの前立腺マッサージ

東京出張時、仕事終わりに新宿で呼ぶデリヘルが、私にとって最高の癒しになっています。デリヘルの

前立腺マッサージは性欲を満たすというよりも、仕事で忙殺され消耗した心身のエネルギーを回復するような

不思議な感覚が味わえるのです。

子供の頃、ジャングルジムから転落して尾てい骨を強打したのですが、その時尾てい骨から背骨を何か

熱いものが昇ってくる感覚があり、痛さより気持ちよさが優っていた不思議な思い出があります。

大人になってデリヘルを利用するようになり、前立腺マッサージをオプション注文した時、再びこの感覚を

味わえるとは思ってもみませんでした。デリヘル嬢の指先が前立腺に触れるとカイロで暖められているように

3213513

ポカポカと暖かくなり、やがてそれが背骨をじんわりと昇りはじめたのです。射精した時の刹那的な快感とは

違い、プレイ後もしばらく幸せな気分が続きました。

以来、デリヘルでは必ず前立腺マッサージを注文するようになりました。東京出張時のいつも利用する

新宿のデリヘルは。90分4万円とやや高額ですが、私は出張時はこの店しか利用しません。

前立腺マッサージのテクニックをちゃんと身につけた女性が揃っているので、安心して利用できます。

★PR★
新宿デリヘル東京危険な情事